いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ローラは人間の脚で泳げるのか/トロピカル~ジュプリキュア第十七話感想

f:id:kalentejia:20210627092206j:plainローラは人間の脚で泳げるのか/トロピカル~ジュプリキュア第十七話感想

youtu.be


冒頭のローラは人魚の姿から人間になっており完全に人間になったわけではないと判明する。好きな本来の姿でいたり人間に擬態したりと便利だ。プリキュア状態でヒレ脚になることもあるのか。


ローラの学校での名前はローラ・ラメール、本名は長いのでプリキュア名を名字にしたようだ。全校集会では泳ぎが得意と言ったことで水泳部の水島エイコが現れ彼女を勧誘する。この時のローラは調子に乗ったせいで笑い方が下品。しかし人魚の脚と人間の脚は別物で溺れかけていた。扱いが違うことを知らなかったようだ。

ローラは海や植物に関しての知識はあるが地理や古文はなく困惑していた。

ラメールの戦闘は回転を意識しておりマーシャルアーツを思わせた。


ローラはトロピカル部に名実ともに入ることになった。調子に乗りつつもドジを忘れない。お茶目だ。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

Xserverドメイン

来店不要の郵送ファクタリングも実施中【いーばんく】