いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

トロピカル~ジュプリキュア第十五話感想みのりがローラで、ローラがみのり!?  

トロピカル~ジュプリキュア第十五話感想みのりがローラで、ローラがみのり!?

 

f:id:kalentejia:20210606231656j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

youtu.be

冒頭は横断幕を作っているシーンだがアクアポッドに横断幕ごとみのりとローラが吸い込まれるという事件により始まる。それによりローラとみのりの人格が入れ替わる。


ローラはみのりの体で応援部の助っ人予定のまなつ達 を引っ張りはじめる。まなつ達は違和感を覚えるがみのりは構わずはしゃいでいる。人間、というよりは自由に動けるのが楽しいらしい。

一方のみのりは人魚なので川で自由に泳ぎアクアポッドを操作していた。しかしアクアポッドの方は酔ったらしい。あの運転、酔うものなのか。

ローラの身体のみのりは自宅にローラと戻る。ポエムのような日記やコロッケが好物というみのりの一面も出て面白かった。新たなバディのできあがりだ。

ヤラネーダ戦が出てみのりが戦う意志を固めると人格はすぐ戻った。キュアパパイアinローラはいなかった、残念。人格が戻った際にみのりが眼鏡をかけるシーンはウルトラマンジードのレイトを思わせる構えで面白い。

トロピカル部は助っ人としても活躍しているらしい。他にはどんな部活の助っ人をしているのだろう。

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

Xserverドメイン

来店不要の郵送ファクタリングも実施中【いーばんく】