いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

機界戦隊ゼンカイジャー第九カイ感想ツーカイザー対ゼンカイザー

f:id:kalentejia:20210502140135j:plain機界戦隊ゼンカイジャー第九カイ感想ツーカイザー対ゼンカイザー

 

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


介人達はゾックスを見つけて質問攻めにする。ゾックスは空腹を訴え妹のフリントやカッタナー、リッキーと介人の家にて柏餅を食べる。ツーカイザーの見た目がゴーカイジャーなのはフリントがゴーカイジャーそのものから取ったらしい。彼らはカイゾクトピア出身で世界を渡る世界海賊、界戝らしい。


ゾックス達は柏餅の代金を踏み倒すどころか店の駄菓子を全て奪ってしまう。ただの泥棒だ。介人は勝負を挑みそこでゾックスがギアの技術はトジテンドから奪ったと言う。奪ったと思われる技術を奪って作ったのか。

今回のワルドは柏餅を食べると柏餅中毒で手段を選ばなくなる症状を与える、かなり危険た。というか柏餅中毒で犯罪てなんだ?カオスすぎる。なんで柏餅なんだ。

ツーカイザーはギアを変えてカッタナー、リッキーと合体、オーレンフォームやシンケンフォーム、歴代戦隊の力を肩アーマーや羽織りにできるらしい。ここで歴代の力をふんだんにに使うとは。烈火大斬刀のエフェクトを必殺技にしていた。

ゾックスはのちに駄菓子屋の代金の支払いに来るが日本円ではなかった。勝負にはいさぎいいが完全にズレていた。

Xserverドメイン