いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

こんな可愛い子にカードゲーム挑まれたら……………  

こんな可愛い子にカードゲーム挑まれたら……………

 

f:id:kalentejia:20210413064329j:plain

 

youtu.be


受けるしかない!というわけで今日はヴァンガードoverDressから大倉メグミの話をしよう。まだ二話しかやってないのに主人公より目立つ、キャラ、というか表情がコロコロ変わって面白い。

主人公も女顔でヒロインぽいが本当のヒロインに適うわけがなかった。まず最初の出会いは割とボーイッシュ、ナンパ男に狙われたユウユを助ける勇敢さを持っていた。

ナンパ男の真似までするノリの良さまである。しかしユウユがダンジについて聞くと顔を赤らめるというウブさがある。さらにユウユが男と気づくと目を丸くしていた。

一話の時点で魅力がたくさんだ。


★★★★★★★★★★


二話ではユウユとダンジがキスしてると勘違いし追跡、パフェパーラーで聞き耳を立ててヴァンガードの会話を卑猥なものと勘違いして顔を赤らめていた。妄想と勘違いが激しいし乙女だ。そして二人がいなくなると叫んで悶絶する始末。

遊園地に至っては妄想が暴走しつくして失神、怒りのあまりユウユに勝負を挑んでいた。

ユウユとダンジへの誤解が解けるとまた顔を真っ赤にして帽子を深くして頭を隠していた。どこまでウブか。

そして二話ラストにてユウユに再戦を挑む声とポーズがかなり愛らしい。これが素晴らしい。というかこれでご飯が二杯食べれそうだな。むしろ自分がメグミと戦いたい。

【every frecious(エブリィフレシャス)】

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。