いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

機界戦隊ゼンカイジャー第六カイ感想バラシタラの息子登場

機界戦隊ゼンカイジャー第六カイ感想バラシタラの息子登場

f:id:kalentejia:20210411100516j:plain

youtu.be

 音声版

 

 

冒頭ではマジーヌの生活環境、汚部屋が判明する。ヤツデの共同の部屋だが部屋の主が悲鳴あげてブルーンを探すほどだ。まさかゴミ屋敷が戦隊側に出現するとは。


ブルーンは図書館帰りの道でゴミワルドに遭遇、戦闘に入る。合流した介人達だがゴミ山にゴミワルドは逃走してしまう。ブルーンを主導にゴミ山の撤去を行うが彼以外は目的を脱線していた。介人は漫画を読み、ガオーンは猫のぬいぐるみを見つけ、ジュランは分別が雑だった。マジーヌに至っては逆に散らかっていた。汚部屋はともかく片付けるどころか散らかるのだ。謎でしかない。

ゴミワルドのゴミは電波が発せられ人間達のやる気を奪っていた。おかけでやる気の強いブルーンが一人でゴミワルドの場所までの道を開けていた。ゴミ山に突っ込まれたブルーンだがマジーヌがすぐ見つけていた。部屋が汚部屋なのでゴミの中から物を見つけるのは簡単らしい。あまり褒められた特技ではない。

再戦でもゴミワルドはゴミ山に逃走するがマジーヌがマジックで呼び出していた。呼べるなら最初からそうすべきでは?登場したレジェンドの力はゴーバスターズでレッドの超スピードとブルーの怪力を使っていた。


謎の人間?の美男子も現れ介人に摂取していたが黒い衣装からして敵か?人間のメインキャラが二人なので足してきたか。バラシタラの息子で来週はレジェンドの力を操るらしい。ゴーカイジャーのバスコをパワーアップさせた感じか?人間型のキカイノイドか?


 

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。

格安スマホはmineo