いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

エナジーライトがGSつきに「デュエルマスターズ王星伝説超動より」  

エナジーライトがGSつきに「デュエルマスターズ王星伝説超動より」

f:id:kalentejia:20210401231947j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 いれいざー放浪 (@eraser5017) / Twitter

 

 

https://youtu.be/Xlehz9nBLww

音声版

 

今回判明したカードはエナジー・Re:ライト。エナジーライトがガードストライクつきになったバージョンだ。フェアリーリライフ同様能力がそのままにガードストライクだけがついている。

アニメCD・DVD・GAMEの宅配買取なら【いーすとえんど!】

 

 書くことがない、超獣王来烈伝同様そのまますぎてなにも言えない。エナジーライトの話を上げるならインジブルソウル一弾からでたフェアリーリライフに並ぶ人権カードだ。コストは三、フェアリーリライフより一個多い。効果は二枚ドロー!カードゲームにおいて手札は全てを制する!その手札を二枚を確保するのは大事だ。墓地にはおかない、ちゃんと持ったままにできるぞ。

 

 そのエナジーライトが防御札としても使えるようになった。フェアリーリライフはトリガー能力を失っているがこちらは元々トリガーがないのでアナザー版や亜種ではなく完全上位互換だ。フェアリーリライフよりひどい。持っておけばとりあえず二回攻撃を防いでくれるし三ターン目に他に使いたいカードがなければ次のターンで使えるカードを持ってきてくれる。

 

ログインプラス

 

 強い、強すぎる!基本カードだけに効果が一つついただけで爆弾化だ。踏みたおす魅力はないが使わないには惜しすぎるカードだ。

エックスドメイン