いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

超獣王来烈伝よりゴッドが登場!

f:id:kalentejia:20210311214236j:plain

https://twitter.com/eraser5017?s=09

 

超獣王来烈伝に新規ゴッド登場!! - YouTube

音声版

    神帝ルナティックゴッドファーザーGS!3月20日発売の超獣王来烈伝収録だが コストおもっ。21もあるぞ。普通に出すには無理があるがよく見て欲しい。ゴッドがマナにあるとコストを三として使えるのだ。いやいやゴッドが大量に必要じゃないか。使いづらい、やはり使いづらい。普通に出してはいけない、ノーコスト召喚するのだ。ツイッターで見た情報だとデイドリームダークマターも該当する。他にも墓地から出せるカードはたくさんある、進化ではないクリーチャーなのでいくらでも探せばあるぞ。ごうはてん九語もその一つだ。龍爪者SVNムソウでトリガー化させるとか。

 

   登場時に相手の手札を奪ってこちらが手札を増やすという幻龍ゲンムエンペラーのような効果がある。サーハスーラがもつ無限アタックも健在だ。

 

   ぶっちゃけ退化した方が出るの速そうだ。できるなら事前にマイキーのペンチを出してスピードアタッカー化したい

 

   因みに元ネタの合体前のゴッドは自分はよく知らない。ルナティックゴッドという名前は種族だった気がするぞ。ちょうどテレビのデュエマを見なかった時だ。三番目のゴッドシリーズなのは知っているが。</p


 


 

DENTAL LABO FC加盟店募集KAJITAKU(エアコンクリーニング)フレッツ光

エックスドメイン