いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

スーパー戦隊冬映画2021完成報告イベント、これが出るとなるといよいよと感じる

youtu.be

 

   

戦隊冬映画2021の製作発表会がYouTubeに上がっていた。これを見るといよいよだなと気がする。今回はVSじゃない。
キラメイジャーの夏映画やってないので仕方ないが残念だ。コロナさえ流行らなければ見れたのに。代わりリュウソウジャーのナダの話がある。VSはないががっつりナダの活躍をまた見せてくれるのだ。まったく素晴らしい。この話には舞子がいるらしい。舞子てなんだ、京都か?科捜研なのか?因みに演者は根っからの戦隊ファンだとか。

キラメイの方は壇蜜が変身中は攻撃しないという暗黙のルールに言及していた。普段は言われないがシリーズに初出演した演者ならではの発言だ。

ゼンカイジャーのゲストはアカレンジャーだ。本郷猛ばりに濃い。45周年前の歴史からゼンカイジャーへの印象を言っていた。もう圧がすごくて台詞が頭に入らない。</p ウズウズカレッジ ジャバプログラミングコース