いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーセイバー第二十章感想  

 

 

 

玲花は今回、蓮を飛羽真にけしかけていた。もっともややこしく荒いやつを外に出してしまった。なぜ大人はちゃんと見張っていなかった。

ユーリはエスカレーターに乗ってはしゃぐという相変わらず時代の変化を楽しんでいた。蓮が暴れているのに芽衣に変身を介護される始末、マイペースがすぎる。

蓮は飛羽真の雷鳴剣を、デザストは妨害に、メギドが一人、ユーリは剣にして持ってるので飛羽真は実質三対一でボロボロにされてしまった。これはひどい

倫太郎は事情を理解したので協力的になるが組織に裏切り者がいるという話で和解が失敗してしまう。飛羽真が倫太郎の方の事情を知っていれば組織の話を隠せたものを。

飛羽真は無意識なのか前回スラッシュがやった防御技をやっていた。戦闘訓練を受けていないのにこれは素質があるということか。ユーリが度々力を手にする運命と重なりそうだ。

 

f:id:kalentejia:20210131094846j:plain

デザスト、蓮の二対一。

 

 

 </p