いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王SEVENS(セブンス)第十四話感想


前回までの行いのせいでロミンがルークに避けられ対策として料理を作る話。


ロミンはクールだが仲間からの扱いは気になるお年頃、可愛いい。作る料理はカレーだがまさか材料が目の前にあるのにレトルトカレーやレンジで炊くご飯を出そうとしていてポンコツぶりが出ていた。さらに米と間違え小麦粉をぶちまけさらに換気扇と間違えてガスコンロを起動し粉塵爆発という徹底ぶりだ。おかげでガクトの部下、生徒会役員二人が米やら炊飯器を用意するという介護ぶり、どこまでポンコツなんだ。しかもなぜ火薬まで生成してしまうんだ。出来たソースは青いが味はいいらしい、あのポンコツだらけの過程でどうやって非オーソドックスな色でまともなカレーが出来るんだ。そこだけはまともだったのになぜ追加のソースを作るところで洪水のように溢れるんだ。帰宅したロアが可哀想だ。

ドローンのカイゾーは暴走したすえに他のドローンに違法改造として狙われていた。乗りが完全に前作のアイだ。デュエルまでしてるが速すぎてちゃんとやれてるのか気になる。

というか今回まともにデュエルしてない、カイゾーがやってる速過ぎてやってるとはいえない。カレー作って終わった。介護カレー爆発して終わった。


f:id:kalentejia:20200905082222j:plain

   エプロンロミン