いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーゼロワン第四十一話感想


アークは街の各所をハッキングして同時爆破を行う話。


迅は他の滅亡迅雷ネットにアークに従ってはいけないと言うが滅と対立し親子対決が行われた。迅はあっさり負けるが滅は迷いからか止めを刺さなかった。

垓は人手対策にヒューマギアを再稼働することを或人に提案されるがそのために或人と社長交代する。今まで垓により数が減ったヒューマギアだがついに多くが復活、人員が圧倒的に増えたことで病院も崩壊した家にも配置されていく。

そこで到達したアークの結論はヒューマギアすら不要ということだった。人類の味方をするならそれらは敵ということだろうか。滅はそのアークと対立しゼロツーと共闘する。

まさかこんな形で滅との共闘が実現するとは、だが滅はアークを倒しても人類滅亡を止めるつもりはないらしい。アークはゼアを乗っ取ったことで生まれた衛星のバックアップがあったが昴と雷兄弟に倒されていた。使ったのはブレイキングマンモス、強化フォームが増えて以降出番がなくなったがこうして見ると宇宙用の要素が見えてかっこいい。



f:id:kalentejia:20200802193255j:plain

   ブレイキングマンモス対アークが乗っ取ったゼア